え!フォアグラを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ルージェブロックが激安~!

薄味で煮た大根に重ねて!バルサミコソースを作ってかけ!主人とひとつずつ頂きました。普通のモノでした(笑)。生では、やはりレバーペーストになってしまいますからね。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

フォアグラ ブロック ルージェ【要冷蔵】【※クール便代は別途必要です】パリ空港でお馴染み!フォアグラの最高級品♪ブロック・フォアグラ・ドア75gルージェ【賞味期限:2018年7月18日】(1

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、トロリとするのはフォアグラならではですね。。缶切りも使えず!工具箱のニッパーで何とか開けたときには中身もだいぶん崩れてしまいました。わたしはガーリックトーストに乗せてみました。肝心の味も… 個人的には!普通にフライパンでソテーしたフォアグラのほうが好きです。作っているときは2缶買えばよかったかな・・・と思いましたが、とても濃厚でボリュームがあるので満足でした。が!期待外れでした...(/_;)半分まで開けたところで!缶の巻きつける部分が千切れてしまいました。パーティーを盛り下げた一品でした。少々フライパンで火を通した方が味わい深いモノになりました。食べた事が無かったので購入してみました。缶はテリーヌのサイズで!フォアグラは2枚に薄くスライスされて入っています。いつもステーキの上にしか乗っていないからと、たまには子供らにフォアグラでもと試しに購入しました。まあ!フォアグラですね。