パーティーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪パレタセラーノグランレセルババースデを予約なしで買うならココっ~!

バールなどの店舗でよく見る立派な生ハムが!そのまま自宅に来た感じです。原木のサイズは蹄の先から63cmの長さで重さは4,62kgでした。画像のパレタセラーノ.グランレセルバ4,5kg(13300円相当)とハモネロ、ナイフ2本(EU産)、生ハムカバー、生ハムカッティングなどの説明書やDVDが色々ついています。

こちらになります♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

パレタセラーノグランレセルバ プレゼント パーティー バースデ送料無料【生ハム生活『パレタセラーノグランレセルバ生ハム原木』セット】 贈り物 ギフト プレゼント パーティー 宴会 忘年会 結婚式 披露宴 新築祝い バースデ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

食べきれなかったらもったいないと思いましたが!次回はモモに挑戦するつもりです。この値段で本当に実現できるのが素晴らしいと思います。すべてが異次元の存在でしたが、おかげさまでしばらくは生ハム生活を楽しめそうです。また!細かい所(初めての方)に気を配っているのがよく伝わります。ナイフは刃にセラミックコーティングされカッティングの際にくっつきずらいのは助かります。。取扱店舗はたくさんありましたが説明のわかりやすさ、スライスするための道具等からここを選びました。賞味期限が1年半後。それまでには夫婦でも食べ切れるでしょう(笑)若干のお願いにも即応いただき、大変感謝しております。以前よりスーパーでプロシュートは好きで買ってました。あとは要領がわかり大変塩分も少なく食べやすい商品です。大きめのダンボールにセットで詰められた生ハム本体と関連の部品。これから始めてみようかなと思っている方やハモネロやナイフがしっかりした物をと考えているならオススメでしょう。ハモネロもスネのところをしっかりと挟み込む金具が2本出ているので、滑りもなく安定してカッティングができます。。ハモネロ自体も艶出しが塗ってあるので見た目にも高級感があり満足できました。他店でパレタの原木を何度か購入していましたが付属していたハモネロ(生ハム台)は原木を固定してもブレやすくナイフは研いでも刃がもたない、ハモネロとナイフも再購入しようと探していた所こちらの店舗を見つけました。生ハムをはさむトングが付いているのも良い。。短いナイフは皮や骨周りのカットに使えます。今回は前足でした。思い切って原木を買って思い切り食べたいい思い購入しました。到着して2日かけ常温に戻し、さっそく削ってたべました。最初はわからず表面をちょっただけ削って食べたところ硬くて、「えっなに?!」でしたがけちってしまったことが原因だと、だんだんスライスするうちにわかってきました。